• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iTunesの表示を日本語にしたいのですが

現時点での最新VaのiTunesではアップデートさせても日本語表示が引き継がれません それどころか参考画像iTunesの左上「Edit」から入ってランゲージ日本語にしてiTunesを再起動させても変わりません 最新VaのiTunesは日本語表記はなくなったのでしょうか? 「Edit」は「編集」にならなければ本当はいけないのですが・・・ 詳しい方、日本語表記の本当の確実の戻し方教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数229
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)

英語化してしまってからの復旧方法は、 コントロールパネル → プログラムの追加と削除 → iTunes → 変更 → 修復する その後、iTunesを起動して日本語になっているかを確認。 これで修復されると思われるので、一度試してみて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • zuiji
  • ベストアンサー率64% (118/183)

アップデート後の起動の仕方を誤りましたね。 下記を参考にして下さい。 http://refuge06.blog54.fc2.com/blog-entry-716.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!