• ベストアンサー

香港国際空港から東涌駅までのバス

香港国際空港から東涌駅までのバスなんですが、何時まで運行されてるのでしょうか? また、何番のバスに乗ればいいでしょうか?確か運賃は3ドルほどだったと思うのですが、正確でしょうか? また、MTR東涌線の最終電車は何時ぐらいまででしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nebnab
回答No.1

>香港国際空港から東涌駅までのバス S1番です。 運賃は3.5香港ドル。 運行時間は5:30~24:00。 >MTR東涌線の最終電車 香港駅行き最終は0:43です。 他の路線への最終接続はこちらを。 (リンク先はPDFファイルです。ご注意ください) http://www.mtr.com.hk/jplanner/images/timetables/tuc.pdf

OYASUMITSU
質問者

お礼

おお!時刻表がちゃんとあるんですね! ありがとうございます。 東涌線って荔景で乗り換えて市内へ行くのがいいみたいですね^^