• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

香港信徳中心から香港空港行きのバス停はどこ?

先日、マカオからフェリーで香港の信徳中心経由でバスにて香港空港に帰る予定でしたが、信徳中心での空港行きのバス停がどこにあるのかわかりませんでした。結局タクシーで高い運賃になってしまいました。どなたか信徳中心のフェリー乗り場から香港空港行きのバスにはどこから乗ればよいか教えてください。道路の反対側とか地図でもあるとうれしいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数343
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • j2000jp
  • ベストアンサー率42% (874/2048)

Cityflyer のサイトから、A11のルート検索をして下さい。 http://www.nwstbus.com.hk/routes/airport-bus/route/index.aspx?intLangID=1 17番乗り場です。 空港行きは、道路の向かい側にある「永安中心」の左側の「李寶椿大廈」前に乗り場があります。 A12も重複したルートを走りますが、「信徳中心」付近にバス停はありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

j2000jpさん、早速の回答ありがとうございます。ゴールデンウイークにでも再訪予定ですので、トライしたいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

  日中のバスは道路沿いからです 先のご解答で出てるので説明は要らないかと 深夜バスは信徳中心西側のバス駐車場からです 変更されてなければ合ってると思います たぶん

共感・感謝の気持ちを伝えよう!