• ベストアンサー

パスポート申請における戸籍郵送

今回、パスポートを申請するにあたって、 戸籍謄本が必要なため、 郵送で取り寄せてもらおうと思います。 この際、返信用の封筒についてお聞きします。 通常の長形4号でも良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.1

B4版のコピーです。角形7号(142x205)が安全です。4つ折りで入ります。

daily2week
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。