• 締切済み

至急お願いします。

otalyの回答

• otaly
回答No.2

状況がよくわからないので回答できませんが、携帯本体のバクなのか故障なのか? 一度カードを携帯から抜いてリセットしてみては。SDカードは時々不良品もありますし。まさかとおもいますが初期化してしまったりとかフォルダのヘッダーを消してしまったりとか。以前SONYのSDカードを購入したとき、説明書に万が一データを消去してしまった時のリカバリー方法が書いてあったような記憶がありますが、http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201001/10-0112/ 調べてみてください。SONY以外だめかもしれませんが。