• ベストアンサー

筆ぐるめのイラスト

お尋ねしたいのですが、筆ぐるめに入っているイラストを他で使用する事は可能なのでしょうか?(FDにいれたり、WORDで使ったり)もし、できるのでしたらその方法も教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ビットマップ系の背景、イラストの場合はwordやexcelやpaintに使用可能ですよ。 1)コピーしたいイラストや背景の上で右クリックします。 2)画像転送をクリックします。(コピーされます)   注意・・ビットマップ系の背景、イラストでない場合は「コピーできません」のメッセージがでます。 3)wordやexcelを起動し貼り付けたい場所で右クリックし「貼り付け」を選択します。 これでokです。 頑張ってみて下さい。