• ベストアンサー

ATOKからMS-IMEへ登録語をコンバートしたい

ATOK12U1.dic に登録された登録語を MS-IME2000の辞書で使える ようにしたいと思います。 方法をご存じのかた、アドバイスを いただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.ATOKの方でテキストにはきだす 2.IMEの辞書ツールを開く 3.ツールのテキストファイルから登録を選択 詳しくは辞書ツールのヘルプの キーワードに"他社の辞書"で確認してね。

その他の回答 (1)

回答No.2

ATOK辞書ツールにてテキストで一覧を出力し、 出力したテキストファイルを、MS-IME辞書ツールのツール⇒テキストファイルからの登録で、辞書ファイルの登録が可能です