• ベストアンサー

MS IME ユーザー辞書 ATOKで使えるか

宜しくお願い致します。 現在 MS IME 2002を使っています MS IMEのユーザー辞書は ATOKで使えでしょうか このたびATOKに入れ替えようと考えていますが 最新バージョンで このことが出来るのでしょうか 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

以下のサイトによると >ATOK 2006では、以下の日本語プログラムの単語ファイルに対応しています。 ATOK/ことえり/EGBRIDGE/VJE/WXG/WX3 とあり、MS-IMEは無理のようですね。 http://www.atok.com/mac/faq/index.html?w=qa15#15

sushidokei
質問者

お礼

御解答有り難うございました。

その他の回答 (1)

• oudosieru
回答No.2

MS IMEのユーザー辞書の内容をテキストファイルに出力し、ATOKに登録することで使えるようになります。

参考URL:
http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?44954+0346
sushidokei
質問者

お礼

御解答有り難うございました。