• 締切済み

岩手県水沢市山崎区の被害状況

80歳の叔父と叔母が住宅地域にいますが 胃がんの手術している叔父が心配です携帯も使うことができず被害状況がわかる方教えてくださいお願いします

みんなの回答

• konata508
回答No.3

内陸部は沿岸に比べればひどくとも外壁の破損や家具の倒壊程度です。火災と移動中の事故にさえ気をつけていればライフラインの復旧を待ってるくらいで無事と思います(岩手内陸部より)

noname#222486
noname#222486
回答No.2

「NHK教育」で安否情報を随時流しています こちらで確認または呼びかけてみたらどうでしょう。 03-5452-8800 050-3369-9660 05-3369-9680

noname#220293
noname#220293
回答No.1

ご心配ですね。 直接の回答にはなりませんが、ツイッターに登録し、そこでつぶやいてみてはいかがでしょうか。 ツイッターの利点は、ご質問者のかたのつぶやきが、そのまま次から次へと口コミ?(これをリツイートといいます)で広がっていくからです。また、リアルタイムで情報が得られます。 ご質問者のかたのような方々が今もたくさんいらっしゃいます。効果の有無は100%の保証はできませんが、ぜひお試しください。

参考URL:
http://1p-info.suz45.net/twitter.htm