• 締切済み

岩手県釜石市唐丹町の状況について教えて!

唐丹町字川目に住んでいる私の両親で、葛西道枝・悦子の消息情報が知りたいです。 地震、津波、被害状況、避難場所、避難所について誰か知っている方は、ご連絡をお願い致します。

みんなの回答

• tanuki-u
回答No.1

お気持ちは分かりますが、ここは場違いです。 個人情報の問題もあります。 ここで、とりあえず調べることができるようです。 ↓ http://japan.person-finder.appspot.com/ http://www46.atwiki.jp/earthquakematome/m/pages/53.html?guid=on