• ベストアンサー

NTTドコモFOMA(F-08A)メール拒否設定

fwiv8417の回答

• ベストアンサー
  • fwiv8417
回答No.2

たぶんわかる人はわかると思います。 NO1の方がおっしゃるようにエラーメッセージが返ってきます。 自分で実験したところ 『送信できません  宛先を確認してください  (451)        』とでてメールが送れませんでした。 アドレス変更時は該当なしの場合はいったん送れた後に 『送信メールエラー』という題名で 『ユーザーが見つかりません。@以前をご確認ください。…』 という返信メールがすぐにありました。 電話の着信拒否の場合は確か話し中と同じ 『ツー・ツー』という音がしてたと思います。