• 締切済み

ネットショッピング教えて下さい。

先日、クレジットカードでネットでショッピングをしたのですが、カード明細は16822円で ネットショッピング合計は16620円です。カードは楽天銀行カードですが手数料不要です。 調べてもわかりません。通販に問い合わせた方がいいですか? 金額間違いでしょうか?

• yf00
  • お礼率25% (2/8)

みんなの回答

回答No.1

分からないことや不安なことがあるのであれば問い合せましょう。  特に金額のことで違いがあるのであればあとで「払った」とか「払っていない」でトラブルになると大変です。