• 締切済み

除湿乾燥機の選び方

8時間までの連続運転というのが一般的な除湿機の機能ですが、時間制限なく連続運転できる除湿機があれば教えてください。

みんなの回答

• my-hobby
回答No.1

http://jyu-denkou.com/jyosyutu/jyositu.html ダイキンノデジカントは,排気ホース(洗濯機のホース位のエアコンと同じく壁穴開け外に出します) 水蒸気で排気します、 コンプレッサー式は普通タンクに保存で一杯に成れば止まります、 タンクの所の排水パイプにエアコンのドレンホース付けて排水すれば、連続運転します、 コンプレッサー式は音が多少しますが、消費電力が小さいので経済的です (東芝の洗濯乾燥出来るのが良いと思います*価格コムで¥19000位です) どちらも、別荘の工事で取り付けてます。