• ベストアンサー

腐れ掲示板

この掲示板知ってますか?↓ http://mikle.jp/ カキコミがマワリの者の好き勝手で削除投票でき、何票かで削除になり2回ぐらいの削除でカキコミ出来なくなり、シマイにゃ1年ぐらいの懲役で掲示板にフレられなくなる、 とんでもない掲示板です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136378
noname#136378
回答No.2

知りません

surume4
質問者

お礼

結構知られてないんですね~。 [ミクル]ってゆうんですが。

その他の回答 (1)

• 1582
回答No.1

知ってますか?が質問なら知らん

surume4
質問者

お礼

尻ませんか…。 トテツモナイ掲示板でしょ…。