• 締切済み

YouTube変換のページが出てこない

今、変換しようと していたのですが、 何回やっても 変換のページが表示されず、 エラーが出てきます。 変換の仕方は あってますし、 いつも通りにしたのですが……。 試しに今ほしいものではなく、 適当に違う動画で 変換しようと思い、 やってみたのですが、 こちらも 変換のページが 表示されず、エラーに なりました。 変換のサイトで 変換の練習ができるところが あるのですが、 練習でもエラーが 出てダメでした。 シャットダウンして 改めて実行しても ダメでした。 どうすれば、また 普通に変換ができるように なりますでしょうか…。 ちなみに 変換のサイトは TUBE FIREで、 iPodにMP3に変換して いつもダウンロードしています。

みんなの回答

noname#150222
noname#150222
回答No.1

著作権の問題で訴えられているからではないでしょうか。 僕のPCでもなりますよ。 なので今ではReal Playerというソフトを使ってます。