• ベストアンサー

Google Chrome 10の改悪について

こんにちは。 Chrome10に自動アップデートしたらしいんですが、 インラインフレームを右クリックしたときのメニューが すごく改悪されていて、「フレームを新しいタブで開く」というのが とても便利だったのに無くなってしまいました。 どうにかしてその項目を追加したり出来ませんかね。 バージョンを戻すというのも難しいようなのですが、方法がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1

拡張機能で「Open Frame」というのがあります。 https://chrome.google.com/extensions/detail/kdhjgkkaacdhdioocfbpmhjidbinfajj

betamaka
質問者

お礼

ありがとうございます。 これでなんとかなりそうです。