• 締切
  • 暇なときにでも

スマートフォンの画面操作を録画できるアプリ

  • 質問No.6585247
  • 閲覧数91904
  • ありがとう数39
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (30/36)

iphoneアプリかandroidアプリでスマートフォンの画面操作を録画できるものはありますか?

知っている方がいたら、回答願います。

みんなが選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 0% (0/0)

iphoneなら↓『Display Rec』
http://ameblo.jp/rierumame/entry-11416523595.html

Androidなら↓『Androidscreenshot』
http://www.lifehacker.jp/2011/02/110221androidscreencast.html

で画面動操作の録画ができるかとおもいます(´∀`*)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 66% (2683/4030)

操作する指まで動画撮影となると、当たり前ですが手前側から撮影しないことには無理ですが、単純に画面操作での表示や切り替えの様子を動画で保存と言うことでしたら、以下を参照してみてください。

パソコンとの併用作業となりますが、不可能ではありません。

http://www.lifehacker.jp/2011/02/110221androidscreencast.html