• ベストアンサー

美容院

美容院で シャンプーの時 布かぶせられてから 皆さんは目あけてます? 美容院行くたび 考えるんですが 結局開けたり閉じたり‥ 普通?普段 どうしてますか? あれって目開けてたら 美容師のひとから 分かるんですかね?

noname#137357

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keybreak
回答No.1

僕はいつも目を開けています。というかみんな目を開けているのだと思って気にしたことがありませんでした。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! ぢゃアタシも 目あけときます(^-^)