• ベストアンサー

探している本があります。

以前、ヴィレッジバンガードで1度見かけただけなので、とても記憶があいまいなのですが。 色々、やる気をださせるような言葉が書いてある本で、 私が印象に残っているページは、見開き一面に「逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ・・・」と書いてあり(逃げ"て"だったかもしれません。。)、最後に、「それでどうする?」みたいな言葉が書いてありました。 甘やかさせない様な本だなぁと、当時思いました。 今になってそれを手に入れたいのですが、タイトルもわからなけれは、検索してもひっかからず、、 どなたかご存じの方がいらっしゃったら、是非教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ziz8ziz
回答No.1

全く見当はずれかもしれませんが、 「わたしの優しい死神」はどうでしょうか? 最近ヴィレッジで読んだのですが、 失恋して死にたいと思っている 女の子に死神が「まだこっちにくる時期ではないよ」 的なことを言って励ますお話です。 縦長の『大人向けの絵本』系の本です。 もしくは自己啓発系ですとこちらかな? (こちらは未読で内容はわかりません) http://vgvd.jp/vv/goods/00000os834/

参考URL:
http://www.mokujisha.co.jp/book/b13487.html
jjnnkk
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません!! 自己啓発の・・・と書いてくださった本が、探してた本ぽいです!! 早速購入してみます。ありがとうございました!!!