• ベストアンサー

この曲は何だーーー?

最近よく有線で流れているテンポの速い曲で「パパパパパパ」 などが繰り返される曲(歌詞はよくわかりません)洋楽っぽい 分かる方いましたらお願いします。いい曲だったので

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もしかして、Pa Panamericano ではないでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=2KoXEGAGQcE このYoutubeビデオにあります。 違ったらすいません^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この歌詞の曲が知りたいです!(>_<)

    スーパー、デパートで最近良く聴く曲があります。 有線・・・でしょうか? 歌いだしなのか、サビなのかもちょっと覚えてないのですが、、、 私が覚えてる歌詞は ’Happy Birthday~ ずっと君に~    ありがとう~’ です。。 最近の曲だと思うのですが、、女性の方の曲です。。 アップテンポな曲・・・だったと思います。。 自分なりに色々調べたのですが(歌詞検索サイトなど)、どうしても分りません。 どなたかこの歌詞の曲、聴いたことないでしょうか?。。

  • 洋楽 歌いやすい曲

    洋楽を歌える様になりたいです。Flo RidaのGood Feeling歌いたいと思ったのがキッカケなんですがさすがに早すぎて歌詞見ても歌えません(汗) なので、最近(2009~)の曲で歌いやすくテンポがいい男性の曲を教えてください。

  • 曲・タイトルを探しています

    最近有線で流れている曲で解らないのがあるので、知っている方がおられたら、教えてください。歌詞はあっているか解りませんが、「心のリズムおどるバタフライ~・・・」だと思うのですが、いまいち自信は有りません。歌っている方は男性で、声の漢字は少し福山さんに似ています。曲のリズムとしてはスローテンポ、だけど、バラードじゃない感じです。

  • 誰の曲か知りたいです

    最近、コンビニの有線で聞いたと思うのですが、サビに「手の平に太陽~」とかいう歌詞があって男性が歌ってました。 すごく個性的な声で、興味を持ちました。 誰の曲か気になってたんですが調べる術もなく過ごしてたら、 何かの番組でチラッと流れて、、でも女性が歌ってたんです。 男女で歌ってるのか、別人で同じ曲を歌ってるのか・・ けっこうテンポの良い曲調でした。 リズムはもう少し記憶にあるんですが、歌詞がほとんど記憶にないので うまく質問できないのですが・・これかな?って、わかる方いませんか?

  • この曲教えて<(_ _)>

    先日有線で流れていた曲で、昔のドラゴンアッシュに近い曲でした。ボーカルは女性です。 今日3/29お店で又、流れていました。最近の曲だと思います。 ドラゴンアッシュの Grateful Days に似ていると思います。(テンポ等) サビの歌詞の一部ですが「そ~れ、ぞ~れ の。。。」 わずかですがここまでしか記憶できませんでした(笑 分かるかたいましたら教えてください。

  • ☆たずね曲☆

    こんにちは。 最近店の中などで聞く有線で、気になる曲があるのですが、 タイトルもバンド名もわかりません。 わかるのは歌詞の一部だけなのですが、ピンときた方、 曲名と歌手名をどうか教えてください☆  ・歌詞の中に「はんぱなテ~クノロジ~♪」というのがある  ・歌いだし(?)は「アクション!」という掛け声で、 一番最後の歌詞は、(間違っているかもしれないですが)「だれにも言えない~ スニーカー」で終わってた気がする  ・男性ボーカルの、バンドと思われる。ボーカルの声はGoing Under Groundやくるりに似てます  ・テンポは速め 最近、氣志團や小柳ゆきの曲付近にかかることが多いので、新曲なのではないかと思われます☆ UTA-NETも、今は有線の曲の検索は受け付けてくれないらしいので、ここでお尋ねしました。 どうかよろしくお願いします☆

  • 誰の何という曲なのでしょうか??

    最近よく有線なので耳にします。歌っているのは男性だと思うのですが、かなりのハイトーンです。 曲のテンポは130くらいです。 サビのメロディーが、 タタタタターン タータタタター タタタタタタータータータター 音階ソララソラー ソーララソラー ドレミレドレーミーレードラー です。 歌詞がわからなくて大変解りづらい表記ではありますがもしわかる方がおりましたら教えていただけないでしょうか? お願い致します。

  • この曲のタイトルと歌手名を教えてください

    最近お店の有線放送でかかっていた曲が、気になって仕方ないのですが、 ・女性歌手で、曲はアップテンポ ・歌詞に「魚になって」と出てくる ・サビの歌詞は「We are blue stars」と歌ってる?(聞き間違ってる可能性大) 以上で分かる方いらっしゃいませんか?

  • 何ていう曲でしょうか??

    最近よく街中で聞くのですが、誰が歌ってる何ていう曲かわかりません。。。 その曲は洋楽で、女性が歌ってて、そんなに早くないテンポで、サビが「~~~sexy.」と歌ってます。sexyしか聞き取れなません。 情報が少なくてみすません。。。わかる方、教えてください。

  • お店で流れているこの曲は何??

    奈良のクーキースタジオという服屋さんで、流れている多分有線だろう曲のタイトルが知りたいです。 女性のすごくゆっくりしたテンポのかわいい感じの洋楽です。 お願いします。