• ベストアンサー

net2.0をOSにインストールすると起動が遅い

OSは、windowsXPsp3です。 net2.0をOSにインストールすると、スタート画面が表示してから、2分弱パソコン操作出来ません。なぜですか? net2.0の入っていないパソコンは、起動時間が、早いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.2

:>ストカーですか? って何のこと? あなたの意味不明の質問は、MSNから[OKwave]や[Goo]や[YAHOO]に連携したQ&Aサイトに晒されています。 

torookuroo
質問者

お礼

連携されたサイト? 連携されたサイトへ、こちらからは、アクセス出来ません。

その他の回答 (1)

• 486HA
回答No.1

「net20」などという曖昧な名称では回答しようがありません。 また、使用しているPCについてメーカー名や型番などの詳細な情報も必要です。

torookuroo
質問者

補足

ストカーですか? MSN相談箱の運営に相談持ちかけました