• 締切済み

板橋区志村周辺のタクシー会社

明日、早朝4時くらいに、板橋区志村から巣鴨までタクシーに乗る予定ですが、そんな早朝でもきてくれるタクシー会社をご存知でしたら教えて頂けませんか?

• beta9
  • お礼率50% (8/16)

みんなの回答

• kyoromatu
回答No.1

こんにちは。 予約電話さえ入れておけば、24時間OKです。

参考URL:
http://www.sumidas.com/taxi/unei.html
beta9
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。 明日の予定なので、助かりました。