• ベストアンサー

大阪の今里駅から歩いて15分位の占いの先生

大阪は今里のほうである占いの先生の連絡先をなくしてしまいました。 3年前ほど前に引っ越しをしようと思い自宅に子犬のいる女性の先生ですが四柱推命や家相を占ってくれました。名刺をなくして連絡方法がありません。 今も鑑定をしておられるかどうかわかりませんがご存知の方がいらっしゃれば教えてほしいと思ってます。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • massaki
回答No.1

茶色のポメラニアンでしょうか。そうすると 移転されて娘さんと一緒に大阪環状線の玉造駅と森の宮の駅の近くの玉造稲荷神社のご近所でLecoa(ルコア)というお店で鑑定をされていますよ。私も、大阪に帰ったときにはちょくちょく利用さして頂く先生です。間違っていたら、ごめんなさい! とりあえず連絡先は06-6761-7795、06-6949-0781のようです。

satosatoyi
質問者

お礼

massaki様、電話で確認してみました。間違いないようです。 今では娘さんがトリートメントマッサージもしているみたいですね。本当にどうもありがとうございました(感涙)です。