• 締切済み

PHPが動作しません

困っております。。 PHPをインストールしたのですが、「Unable to load dynamic library c:\php\extensions\php_oci8.dll - 指定されたモジュールが見つかりません。」と表示されてしまいました。 c:\php\extensions 直下にはphp_oci8.dllも存在しますし、php.iniの設定でもパスは正しく指定してあります。 トラブルシューティングをご存知の方がいらっしゃましたら、お力を貸していただけますでしょうか。 環境は WindowsNT4.0SP6a IIS4.0 PHP4.3.2 です。

みんなの回答

• dairidesu
回答No.1

はずしてたらごめんなさい。 C:\PHPのフォルダ内にあるphp4ts.dllを C:\WINNT\SYSTEM32にコピーしましたでしょうか? 以下のサイトでWin2000ですが導入方法が載ってますので 参考になれば。。。

参考URL:
http://itpro.nikkeibp.co.jp/members/NSW/oss/20030917/1/