• ベストアンサー

ASP?javascript?

submitボタンを使わず、ラジオボタンをクリックすると別のページに値を持って移動 というのをやりたいのですが、やり方がさっぱり思い付きません。 javascriptを使えばいいのかな?と思うのですが、javascriptに関しては殆ど知識がないのです。 何か良い方法はありませんか? お知恵をお貸しください<(__)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.1

<input type="radio" onclick="this.form.submit()">

Tsuboko
質問者

お礼

ありがとうございます、 できましたぁ(^▽^)ノ