• ベストアンサー

複数のFLVファイルを、まとめてMP4にコンバート

タイトルのようなソフトを探しています。 一つ一つ動画変換するツールはあると思いますが イメージ的に動画を複数選択しながら、アプリにドラッグ&ドロップすると 複数動画を一気に変換作業してくれるものを探しています。 ちなみにコンバートにかかる時間には 変換中放置するので拘っていません 時間がかかっても、ファイルサイズが多少増えても劣化が少ないものが良いです アスペクト比変更なしで 複数動画のクオリティを統一(高、中、低程度の設定でも良いです)できるような ツールをご存知の方は教えてください

• -0-y
  • お礼率75% (59/78)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

究極動画変換ってできませんでしたっけ? http://www.xilisoft.jp/video-converter.html

-0-y
質問者

お礼

良さそうなソフトですね ありがとうございます。 フリーで似たようなものがあれば 助かるのですが こちらも参考にします

その他の回答 (1)

回答No.2

んー・・・「携帯動画変換君」でせうか(酔笑)

-0-y
質問者

お礼

酔い中ですか。 形態動画変換君は昔使ってましたが 最新版も確認してみます