• 締切済み

LISMOでパソコンから携帯にデーターを移したい

「聞いて覚える英単語聞キクタンTOIECスコア600」という参考書に付いているCD2枚を 「LISMO」を使ってパソコンに取り込みました。 そのデーター(単語の発音)を「LISMO」を使って携帯に移しました。 携帯の「Lismo musoc player」で再生を試みましたが、 題名の前に?マークが出で、再生できません。 なぜでしょうか? au携帯(win62S)を使っています パソコン初心者の為、わかりにく説明だと思いますが、 どうぞご協力お願いいたします。

みんなの回答

• cider4
回答No.2

>LISMO」を使ってパソコンに取り込みました。 LISMOでは再生できますか? できれば携帯でも再生ができるはずですが、

• kokubosino
回答No.1

LISMOはCDから直接取り込む方法でなければ、記録できません。 パソコンに取り込んだデータの形式が携帯で再生できないファイル形式だったのでしょう。