• ベストアンサー

踊る大捜査線のドラマの中のシーンで

子供達が、警察で働く父親達の様子を見に来ていて、 妙に皆はりきっているというシーンがあったと思う のですが、ドラマの何話だったのか思い出せません。 分かる方ぜひ教えてくださいー!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kakeru-A
回答No.1

第8話 さらば愛しき刑事 プロファイリングの人たちが出てくる話ですね。

Y-port7
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。 第何話なのか分かってすっきりしました!