• ベストアンサー

大阪市内でDVDプレーヤーの貸し出しがあるホテル

大阪市内でDVDが見られるホテルを探しています。 出来れば梅田近辺で一泊一万円以内。 友人と鑑賞会をするのでテレビもある程度大きいほうが良いのですが…。 どなたか良いホテルご存知の方、よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necro1988
回答No.2

ホテルサンプラザは部屋にDVDプレイヤーがあるみたいです。 念のため行く前に問い合わせてみた方が安全ですが。

参考URL:
http://www.jalan.net/yad378090/
aibaku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• kokubosino
回答No.1

友人を部屋に呼べませんよ 新阪急ホテル

aibaku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 友達を部屋に呼ぶのではなく、友達と二人で泊まる予定ですもちろん。