• ベストアンサー

タイヤにライン

先日街で側面にラインの入ったタイヤを見かけました。ライン色は覚えてませんが(確かオレンジ)、メッシュタイプのホイールのランエボでした。ラインの位置もはっきり覚えていないのですが外側ではなくホイル近辺だったかも知れません。とても衝撃的でベストマッチングでした。どこのメーカーから発売されていますか? タイヤ形状は違いますが参考画像です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuusan101
回答No.1

昔のアメ車によくあった、タイヤの縁の白い色は「タイヤリボン」といいます。 おそらく、白しかないリボン付きのタイヤを買って、オレンジに塗りなおしてるのだと思います。 http://www.autoway.jp/shopbrand/076/Y/ それかホイールテープかタイヤとホイールに挟むタイプのものか、 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1327684463 結構方法は色いろあるようです。