• ベストアンサー

数年前の未使用の年賀状が欲しいんですが。

5~10年くらい前の未使用の年賀状が欲しいのですが、手に入れる方法ってありますか? 市販されてないのはわかってるんですが、オークションサイトとかで手に入れられそうな所ってありますでしょうか? オークションサイトの使い方はよくわからないのですが、そのようなサイト、または別の場所で手に入れられそうな方法があれば、具体的にサイト名等教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

「あげます下さい」掲示板で検索します。 ログイン必要ですが、フォーラムなどで5年前の年賀状(未使用)ではわからないので平成17年度の年賀状(未使用)をください。と言うのは? ちなみに毎年未使用がでますが、3月に入ってやっと交換しまた。(世の中、ずぼらな人が結構居ますから交換していない人が必ずいます) ここでは個人的なやりとり(応答)できませんから。

参考URL:
http://www.agekuda.net/board/board.php?resmode=1&oyaid=34575&areaid=5&genreid=7
yuutamonchhichi
質問者

お礼

こちらのサイト、知らなかったのですが登録してお願いしてみたら、 お持ちの方が見つかり、取引が成立しました! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• cutjoy
回答No.2

私は以前から年賀状の全国版などを集めていましたが、 興味が失せて、オークションに出品したいと考えておりました。 そういう人たちが沢山いるのがオークションです。 ヤフオクの場合はIDを取得して4999円までなら入札は簡単に出来ます。 どうぞお試しください。

参考URL:
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/guide/bid/index.html
yuutamonchhichi
質問者

お礼

ありがとうございます。 4999円まででそれ以上は有料なんですね…。 行ってみて初めて知りました。 機会があれば使ってみようと思います!