• ベストアンサー

化粧水について

10代の女です。 おすすめの化粧水や乳液を 教えてください。 出来ればお手ごろ価格のものを お願いします。

• snsdx
  • お礼率66% (14/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

肌研(ハダラボ)の「極潤」、お肌がモチモチに なりますよ! 値段もおてごろだし、詰め替えできるし、 ドラッグストアやコンビニにも置いてあります。 結構評判いいものですよ。 おためしあれ!

snsdx
質問者

お礼

以前肌研使ってましたが 極潤はまだでした! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ちふれとかもいいですよ http://www.chifure.co.jp/ 使いやすくてお値段も手ごろですし

snsdx
質問者

お礼

化粧水は種類がたくさんあって 迷ってしまって・・ 回答ありがとうございました!