• 締切済み

音が出ません。

ソニーVAIO.WindowsXPを使用していますが、 キーボードを抜き差しした後、音が出なくなりました。対処方法を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

キーボードの抜き差しの際に他の配線をいじってしまった 可能性が一番大きいですね。 チェックすべきなのは  ・スピーカーの接続 と、可能性は低いですが  ・サウンドカードの接触状況 ですね。 (サウンドカードはオンボードだと思うので問題はないと 思いますが念のため挙げておきます。)

cha23ko
質問者

お礼

とても参考になりました。 ありがとうございました。

• Ulu_lun
回答No.1

ボリュームコントロールのプロパティはチェックされましたでしょうか。 なんらかの理由で「ミュート」になっていませんか? もしくはキーボードを抜き差ししたときにスピーカーの線が抜けている、もしくは外れかかっているというような事はないでしょうか。

cha23ko
質問者

お礼

とても参考になりました。 ありがとうございました。