• ベストアンサー

Windows 消しても良いファイル

Windowsで、なるべく必要のないソフトやファイルを 消せるところまで、消したいのですが(デフォルト等 消しても支障の無いファイルは、大体どんなのでしょうか?教えて下さい。 それと、駄文ですが、Outlook Expressや、Front page Expressも消したいのですが、消しても異常はありませんか? ないなら、消し方も、お教え頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#60207
noname#60207
回答No.1

まず、コントロールパネルより、アプリケーションの追加と削除、ウィンドウズコンポーネントから不要なアプリケーションを削除する。 お使いのバージョンがかかれていませんが、もしXPならこちらの方がわかりやすいでしょうか? http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20021209A/index.htm#0 他に検索で消せるファイルの拡張子について http://reojr.hp.infoseek.co.jp/pc/fuyou.htm

ping001
質問者

お礼

ありがとうございます。 OSは98を使っています。 分かりやすいページを紹介して頂いて感謝します。