• ベストアンサー

12時以降も人がいるおすすめ無料チャット

12時~6時頃まで人がいるおすすめの無料のチャットがあれば教えてください。 できるだけ人がたくさんいてカテゴリとかジャンルも豊富なほうがいいです。(なりきりとかなじみやすそうで興味あります。^^) あと、チャット初心者なのでアドバイスとかあればぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

bakkania
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 SKYPEですね。 また探してみます。