• ベストアンサー

デジケット・コムという販売サイトの会員の方に質問

デジケット・コムという同人やゲームの販売サイトに会員登録しようと思ったのですが (会員登録しないと一週間程度でダウンロードできなくなるので) 会員登録をするのに住所などの入力が必要でした メール発行で会員登録、カード決済で支払い、をする予定です 郵便物や会報が送られてくることはありますか? 会員登録して、実際に購入した方に教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimic007
回答No.1

デジケットに会員登録して数年利用しています。 私の場合はクレジットカードで利用していますが 1度も郵送物が送られてきたことはありません。