• ベストアンサー

乗り放題きっぷについて

JR全線鉄道の日乗り放題切符は今年は発売されるのでしょうか? JR各社のホームページは載っていません。 日程など詳細が知りたいです。

• SATTON
  • お礼率54% (135/249)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6248
noname#6248
回答No.3

もう1つ思いついたので回答します。 今月下旬に時刻表の10月号が発売されます。 本屋で購入するなり、立ち読みするなり みどりの窓口にある本を眺めるなりしてみて 明記されていなければ『発売せず』が確定です。 みどりの窓口へ行く位なら聞いてみろよ!ですけど 売ってるか解らんのに長蛇の列に並ぶほどバカバカしい事も無いですからねぇ… ちなみに読むべき所は始めの方の黄色の特集ページと後ろの方のピンク色の運賃お得な切符エリアです…

その他の回答 (3)

noname#6248
noname#6248
回答No.4

大変遅くなりましたが『鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ』は 今年も発売されるようです。

参考URL:
http://www.jr-central.co.jp/news.nsf/frame/2003919-184953
noname#6248
noname#6248
回答No.2

10月14日前後に使用可能な 鉄道の日記念切符の事ですかね? 実は私も以前ココに9月10日に相談してみましたが いまだに回答がありません。 正直『発売されないのでは?』と思います。 参考URLへ質問してみては如何でしょうか?(入力欄は一番下です) 注意としては… 名前は[名無しでGO!] メール欄は無記入or[sage]として質問する(間違っても自分のメールアドレスなど書かぬように…) 自宅のネット環境が整えば私が質問しても 良いんですけど…申し訳ない…

参考URL:
http://hobby3.2ch.net/test/read.cgi/train/1063548811
SATTON
質問者

お礼

鉄道の日記念切符は今年はなさそうですね。 回答ありがとうございました。

• knit
回答No.1

「青春18きっぷ」のことと考えてよろしいでしょうか? 今年はあと冬の発売になります。(12月1日から)

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/tickets/de_f.html?ID=111