• ベストアンサー

空耳サビ:アイセッド ソーロバウ リグミー ヨーロ

空耳サビ:アイセッド ソーロバウ リグミー ヨーロバ サウスアメリカ ・・・男性ボーカルバンドでアップテンポ80年代? 空耳が間違っているかも・・・でもサウス○○は確実です。分かる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.1

こんにちは。 私もいろいろ英文に置き換えたりして探していますが、なかなかヒットしませんねえ。 ちなみに試したのは "I said so long about live me all over South America" (これは文法的にどうかと) とか "I said soul over ・・・・”などなどです。 メロディーを覚えていらっしゃるのならここでドレミで書くとか、 マイクをお持ちなら鼻歌検索サイト「ミドミ」 http://www.midomi.co.jp/ などをご利用なさるのも手ですよ。 直接の回答ではなく、お役に立てずごめんなさい。

その他の回答 (1)

  • dolti
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.2

East 17 - All Around The World

関連するQ&A

  • 何度もすみません、またサザンです。空耳ですがサビの部分が「ハッソー?バ

    何度もすみません、またサザンです。空耳ですがサビの部分が「ハッソー?バキューン?ウェッソー?」 で軽快なテンポです。

  • 「さくらーさくらー」というサビの曲名教えてください(><)

    こんばんは。 今日店で聞いた曲が頭から離れないのですが、 なんという曲か、誰が歌っているのかわかりません。 多分有線で流れていたのだとおもいます。 サビのところが「さくらーさくらー……」というかんじで、 結構アップテンポな曲でした。 女性ボーカルで、なんとなくバンドっぽいのかなと 感じました。 わかる方いたらおしえてください。

  • サビが「シャララララ・・・」

    ある曲を探しています。タイトルの様に、サビが『シャララララ~』って歌詞のスローテンポな曲です。ボーカルの声は高めで男性です。バンド名忘れましたが、「サヨナラカラー」って曲と雰囲気が似ています(もしかして同じ人かも)。 ※ちなみにスクープオンサンバディの「Sha la la」とは違います。

  • サビだけわかるけど曲名を教えて~

    80年代の洋楽で女性ボーカル、たぶんソロです。 サビが多分(エブリナァイサンセェーeverynightsunset?) と歌っていて結構テンポのよい曲です、たまにテレビでも使われている、こないだの未来モデルという番組中にもちょこっとかかってました、知っている方教えてください、お願いします。

  • 曲名が知りたいです。サビはi love you i love you

    曲名がわかる方、教えてください。 7~8年前の曲で、ボーカルは男性です。 サビの一部に、「i love you i love you まぶしい~」と入っていたと 記憶してます。 サビの部分はアップテンポでした。(ほかの部分はまったくわかりません) 何かのCMにも使われてたと思います。(違うかも・・・) よろしくお願いします。

  • 曲名&アーティストを教えてください

    サビのフレーズにジャック、ジャック、ジャ~ック、どこへ行ってしまったんだー、というのが入っている曲を覚えている方はいらっしゃいますでしょうか? 古い話なのですが、1980年代の後半ころに聞いた曲です。 どこかのロックフェスティバルか何かのテレビ中継で 見た覚えがあります。 男性ボーカルのギター系のバンドで、かなりアップテンポな曲でした。

  • この曲教えてくださ~~~い!!!

    男性ボーカルでCUNEの小林さん(Vo)に似てる声の方が歌ってます。インディーズバンドではないかと思うんですが・・・・。 UPテンポな曲でサビの部分が「ねぇ惑わせて、ねぇ迷わせて~♪」ってきこえます・・・。どなたか知りませんか? 知っている方曲名と歌手名を教えてください。

  • 最近の曲でサビに「ブギウギ」が入っている曲の曲名を教えてください。

    今日、FMラジオで下記のような曲を聴いたのですが、曲名が知りたいのです。お分かりになる方がいらっしゃったら是非教えてくださいm(_ _)m ・わりと最近の曲だと思います ・サビの最後に「ブギウギ○○○○~」(○○○○~の部分は何と歌っているか不明)と歌っている ・若い男性ボーカル ・アップテンポ ・イントロのブラスが印象的 よろしくお願い致します。

  • 洋楽女性懐メロサビ「S•T•O•P~」探しています

    30年ほど前だと思います。さびが「S•T•O•P~(エスティーオーピー~)」と言う女性ボーカルの洋楽のアップテンポの曲を探しています。情報すくないですが、もしおわかりの方いらっしゃいましたらご教示お願いいたします

  • サビが「ミッシェル」の曲名

    たぶん90年代で、ジャンルはレゲエかHIPHOP。 男性ボーカルで、サビに「ミッシェル」と連呼している曲を探しています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう