• ベストアンサー

USJ

彼女と今週末USJに行くとつもりです。 スチューデントパスなどは買ってあります 僕は中3です USJが開園してからどこから入ったらいいか僕でもわかるとおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

>僕でもわかるとおもいますか? でっかいゲートを目印にそこをくぐると、 お馴染みの地球儀が置いてあります。 その前がチケットブースで、その向こう側が 入園ゲートです。 人がたくさん並んでますからすぐにわかりますよ。 駅やバス停から人がぞろぞろ歩いていますから、 一緒に行けば自然につきます。

その他の回答 (1)

• searvs
回答No.1

どこから入るとは? 入園ゲートのこと?アトラクションのこと?