解決済み

usjに詳しい方、教えて頂きたいです。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9565149
  • 閲覧数158
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (274/545)

12月25日にusjへ初めて行きます。パスを購入した方が良いでしょうか?開園から閉園までいるつもりです。地方でめったに行けないので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 65% (361/550)

12/25あたりのUSJは混みそうですね~。

いつでも開園時間前から行列していますが、あまりに混んでいる時には、事前告知無く開園時間が早まる事があり、それはそれでラッキーです。

いずれにしても寒いので暖かな恰好で行ってくださいね。で、パスは、WEBからか、ローソンチケットなどで事前に購入しておくと当日チケット購入の列に並ばず、時間を無駄にしなくて済むのでおすすめですが、その前に売り切れてしまうことがあるのでWEBかローソンチケットで購入しておくと安心です。

クリスマスシーズン限定のスペシャルパスがあるようです。
 ↓
■ ユニバーサル・エクスプレスTM・パス ~ウインター・スペシャル~
https://www.usj.co.jp/ticket/event/winter2018/exp-special.html

このページの下の方に、在庫カレンダーというボタンがあります。12/25を見ると、全て × になっていますが、、、WEBから買えないだけか、本当に当日のパスは全て売り切れているのかは分からないので、問い合わせをされると良いと思います。

楽しんできてくださいね。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (430/1726)

12月25日は混んでますからエクスプレスパスは購入した方が良いと思います。
しかし既に完売していますので現時点では購入不可能です。
当日、午前0時以降の午前中に旅行会社や提携ホテルが保有している分でキャンセルが出ると少し販売される事がありますのでそれを狙うしかありません。