• ベストアンサー

岡山で誕生日特典のある食べ物屋さん

誕生日に食事をしようと思っているのですが 岡山・倉敷でケーキとか、なにかしらサービスのある お店ありますか? 教えて下さい。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

岡山駅前にpatataという居酒屋があって、そこにケーキの付くバースデーコースがあります。3500円くらいだったと 思います。お店の雰囲気も料理も良かったですよ。 あとは、岡山市辰巳にある中華料理のアプランドルというお店には、お祝い事で予約すると、記念写真の撮影と、記念品がもらえたと思います。普通の中華料理店ではなく、 フレンチ、和食等をアレンジした創作中華料理みたいなお店です。

その他の回答 (2)

• eri-liv
回答No.2

利用したことはないのですが、 岡山シティホテルで「ささやかなプレゼント」というのがあるようです。 (ハワイアンテラスというレストランです) ただし17:00~のディナータイムで。 「ささやか」というのがよくわかりませんね。 HPには載ってないけど、確か夜もバイキングしていて、利用しやすい雰囲気ではありますが。

参考URL:
http://www.okayama-cityhotel.co.jp/
回答No.1

こんばんはmondayと申します レストラン『サンマルク』チェーンがその手のサービスしてますよ。(ただし、一回入店して次回からかもしれませんが)店内のアンケートに答えると次の誕生日には、案内状が来ます。直接お店で言っても、『誕生日用に予約』しても、何かサービスあるかも・・(これは自信なし)。

参考URL:
http://www.saint-marc.co.jp/