• ベストアンサー

医療費

市役所から健康保険医療費のお知らせのハガキがきて,『22年10月の医療費は産婦人科 通院 6570円』って事なんですが,どーゆー意味ですか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210211
noname#210211
回答No.2

保険点数から算出した個人負担部分(3割)の金額ではないかと思います。 あなたが実際に支払った額と差異があることもあるので確認してください。 医療費通知の形式は健康保険により異なりますから詳細は発行元に聞くのが、一番の解決への道です。

その他の回答 (1)

noname#130688
noname#130688
回答No.1

間違っていたらすみません。 保険証を使わずに実費で支払いをした らこれぐらいですよって事だと思います