• ベストアンサー

ブーケを自分で用意しようと思うのですが

minmin1004の回答

回答No.1

いちおう、既婚者です。自分の時も、式場では、たのみませんでした。自分でつくる自信はなかったので、式場に近い花屋さんで、予算や、自分の希望、ドレスの写真などを持っていって相談しました。 ブーケは、当日、式場に届けてもらいました。あと、花も、野菜と一緒でそのときのシーズンの花は比較的値段が、おさえられます。

noname#5129
質問者

お礼

回答有難うございました。 自分で用意する場合、みなさんいくらくらいの予算で考えるのでしょう? 式は冬なので、花は高そうですね。 もう少し、式が近づいたら、花屋さんに行ってみようと思います。