• ベストアンサー

板東英二のそこ知りリサーチで出たお店

こんにちは。9月11日(木)の放送だったと思うのですが、栄生周辺のお店を紹介していたのですが、その中で、オヤジ(言い方悪いですね^^)が目の前で揚げてくれる天ぷら屋さんを紹介していました。お店の名前など分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maruru01
回答No.1

こんにちは。maruru01です。 以下のCBCのHPから、 TV→特捜!坂東リサーチ→ファンサイト→坂東リサーチ 情報ファイル と辿ると、各日に取材した情報一覧があります。 9/11は、天ぷら屋は2件ほどあるようです。 http://www.cbc-nagoya.co.jp/

参考URL:
http://www.cbc-nagoya.co.jp/
circlekaz
質問者

お礼

有り難うございました。早速お店へ行こうと思います。