• ベストアンサー

板東英二のそこ知りリサーチで出たお店

こんにちは。9月11日(木)の放送だったと思うのですが、栄生周辺のお店を紹介していたのですが、その中で、オヤジ(言い方悪いですね^^)が目の前で揚げてくれる天ぷら屋さんを紹介していました。お店の名前など分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maruru01
  • ベストアンサー率51% (1179/2272)
回答No.1

こんにちは。maruru01です。 以下のCBCのHPから、 TV→特捜!坂東リサーチ→ファンサイト→坂東リサーチ 情報ファイル と辿ると、各日に取材した情報一覧があります。 9/11は、天ぷら屋は2件ほどあるようです。 http://www.cbc-nagoya.co.jp/

参考URL:
http://www.cbc-nagoya.co.jp/
circlekaz
質問者

お礼

有り難うございました。早速お店へ行こうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 板東英二

    板東英二って静止画の映像は紹介されますがなんで動画はないのですか? すごい投手だったんですよね? 当時期の村田長治 長島、王、ノムさんなんてよく動画とかTVでも見ます 板東英二の動画ってないのですか? 出せない問題でもあるの? ユーチューブでも板東英二の当時の動画はヒットしません ミスターや王貞治さんの当時の動画はありますが

  • 板東英二って凄くないですか?

    板東英二さんは、大ざっぱに言えば、 プロ野球選手 → タレント → 俳優 とそれぞれ成功していると言える思います。 他にこういう人がいましたら教えてください。 転身が全く違う分野で、世間的に有名な人で知りたいです。

  • 板東英二って何であんな偉そう?

    よくクイズ番組で隣の人の話を否定したり、隣の人が話をしているのに遮って話し出したりなんか見てて不快です。ある程度老齢になってもそういうところは抜けてなかったのが本音です。 昔から思ってたけど自分の考えだけが正しい人をこけ下ろす。そういう人を皆、下ろそうとは思ってなかったんでしょうか?

  • 板東英二

    出身校わかる方教えてください。

  • 金スマで紹介された、ちはるさんオススメのお店について教えてください

    こんにちは。 11月24日に放送の「金曜日のスマたちへ」で ちはるさんもよく行かれるという、 「イギリスの家で使われていたドアなど」を販売しているお店について の紹介がありましたが、 そのお店の名前、所在地など、わかる方ぜひ情報提供お願いします。

  • 帯広で豚丼のおいしいお店&牛トロ丼のおいしいお店を教えてください。

    いつもお世話になっています。 12月29日の昼と30日の夜、帯広で食事をします。 そこで、おいしいお店を教えていただけないでしょうか? 年末という時期柄、お休みのお店もあると思いますので、営業状況についても併せて教えていただければとありがたいです。 ちなみに過去行ったことがあるのは以下のお店です。 <豚丼> ◎天麩羅ゆう天 ◎はげ天 ◎ぱんちょう ◎(お店の名前忘れましたが)寿司屋さんとおぼしきお店で、豚丼に半熟卵と刻みネギ・のりが乗っていて、豚丼というよりむしろ鰻丼に近いタレの味がしたお店 <牛トロ丼> ◎吟寿司 行ったことのある中でおいしいと思ったのは「天麩羅ゆう天」さん、「吟寿司」さん(牛トロ丼は1軒しか行ったことがないので、選択しようがないのですが(笑))です。 よろしくお願いします。

  • 番組で紹介されたお店の名前

    6月4日(木)フジテレビ「とくダネ!」の夏のバーゲン情報のなかでネット販売のショップの情報が紹介されました。そのお店の名前をメモできなくて・・・検索したくてもできません。「ブ・・・」だったような気もするのですが・・・。どなたかご存知ありませんか?

  • お店の名前を教えて下さい!

    8月23日のぴったしカンカンの番組の中で、恩地監督の息子さんのお店と紹介された和食のお店の名前と場所がわかる方教えて頂けませんか?

  • 3月16日華丸大吉のなんしようと?で紹介されたお店

    TNC放送で3月16日に放送させた「華丸大吉のなんしようと?」で甘木の精肉店が紹介されていました。 そこで2人が食べていた馬刺しが食べたくて仕方ないのですが、お店の名前と住所を控え忘れてしまいました。 どなたかわかる方いらっしゃれば教えて下さい。

  • 天ぷらの美味しいお店(山手線沿線)

    4月29日、30日に東京へ行きます。 せっかくなので、おいしい天ぷらを食べたいと思っていますが、ネットで検索してもいまいちどこが美味しくてリーズナブルか分かりません。 下記の条件に当てはまるようなお店があれば教えてください。 1.山手線沿線沿い 2.お昼からやっている 3.目の前で好きな具材を揚げてくれる。(できればカウンター、無ければテーブルでも構いません) 4.予算的に一人3千円から5千円くらい(リーズナブル) 5.落ち着いた雰囲気である 以上の条件に当てはまるお店があれば、教えてください。