• ベストアンサー

ケンウッドのMG-E504のディスプレイが…

ある日MG-E504の電源を入れてみたらディスプレイが表示されませんでした。ちゃんとインジケータは点灯して音楽も流れるのになぜかディスプレイだけが表示されません。一応音楽は聴けるのですがやはり曲をさがすときに不便なので解決法を知っている人がいたら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして♪ 購入店へ修理依頼してください。 おそらく、表示画面本体か表示画面を制御する回路が故障したと思われます。 (まれに、制御回路と表示部の接続が外れた場合も考えられます。) 素人が分解して原因究明し、修理出来るレベルでは無いと思います。

4081339
質問者

お礼

そうですか。やはりディスプレイの機能が故障したのですね。修理店しかなさそうですので依頼しようと思います。回答していただきありがとうございます。