• ベストアンサー

都内で4人1部屋宿泊出来る場所を探しています。

女4人で1部屋に宿泊できる場所を探しています。 じゃらんや楽天などでは検索かけましたが、 それ以外でも知りたいので、かぶっていてもかまいませんので教えてください。 和室、洋室などはこだわっていません。 場所は都内恵比寿周辺~、恵比寿から比較的移動しやすい場所。 値段の予算は4人で4万円以下。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.2

こんにちは。  例えば、少し離れていますが、日本青年館ホテルでしたら和室があります。  http://www.nippon-seinenkan.or.jp/  あと、渋谷エクセルホテル東急にフォースの部屋もあるようです。  http://www.shibuya-e.tokyuhotels.co.jp/ja/index.html

flower_333
質問者

お礼

早速、問い合わせてみましたが、 希望の日が満室でした。 ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは 麻布十番なんですが 地下鉄で移動になりますね http://www.sanuki-club.com/top_japanese.htm

flower_333
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく、問い合わせをしてみました。 麻布十番にも用事があったので、よかったです。

• plus1152
回答No.1

ウィークリーマンションとかラブホのパーティールームとかいかがですか?

flower_333
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にしてみます!