• ベストアンサー

一体型パソコンから外部モニターへ

一体型パソコン(NEC VN770/C)を利用しています。 40型テレビにて画面出力はできませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして♪ う~ん、NEC VN770/Cで検索してみましたが、改造もかなり難しいようですねぇ。 外部映像出力端子が有れば、なんとか成ったのですが、残念です。 いわゆる、「拡張性」が無い製品のようですね。

その他の回答 (1)

• zenuemon
回答No.1

モニタ端子すらない かといってビデオカードの増設も厳しい せめてHDMIが欲しかった