• 締切済み

お肌にやさしいドーラン

reisの回答

• reis
回答No.1

ピリピリするドーランていうのが、そもそもどこのメーカーなのかわからないのですが。 三善……ですか? 独占と言っていいほど、ほとんど三善商品だと思うのですが。 もし、違っていたら、結構どこにでも(ユザワヤとかハンズとか)置いてあるので三善のを試されては? 三善だったらフェースケーキのほうがいいかもしれませんね。ドーランより薄めですけど。定着というか保ちはこっちのほうがイイですし。 なんにしろ、使う前に下地クリームみたいなものをきちんと使うのが確実です。念入りに下地準備してからなら、結構ダメージもおさえられますよ。もちろん、落としたあとのケアも大切です。

kaotin
質問者

補足

今使っているのは、スクールが貸しだししてくれている、 外国物(?)のスティックタイプのドーランです。メーカーは分かりません。 下地も使っているのですが…。 三善は有名ですが使った事はないので、試してみます。 ありがとうございました。