• ベストアンサー

アクセス許可がないと保存できない!?

ダウンロードデータを任意のフォルダに保存しようとすると、「アクセス許可がありません、管理者に連絡して許可を」得るようにと書かれていて保存ができません、これはどうやって解除すればいいのでしょうか? 管理者とは私ですよね?自宅で個人で、一台しかないパソコンですので。。 この許可をだすにはどうしたらよいのでしょうか?

noname#128148

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

Administratorでログインしていますか? 右クリック「管理者として実行」で保存できませんか? セキュリティ対策ソフトを一時的にオフして保存するとか。

質問者

お礼

ありがとうございます・・いじっていたらとんでもないことになってしまいました・・・新たに質問しました。お時間ありましたらよろしくお願いします。