• 締切済み

かっこいい曲

今ダンスで使えるかっこいい曲 探してます!ダンスのジャンルわ lockです(´;ω;`) 例をあげればlocktown&Alexandra prince/Aliveみたいな曲です! お願いします!

みんなの回答

noname#158923
noname#158923
回答No.2

LINKIN PARKの『A Place For My Head』はいかがでしょうか!?

回答No.1

それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎The Pussycat Dolls(プッシーキャット・ドールズ):「Hush Hush;Hush Hush」 ◎Elize(エリーゼ):「Automatic」 ◎Starsplash(スタースプラッシュ):「Free」 ◎Paffendolf(パッフェンドルフ):「On & On」 ◎Boomtown(ブームタウン):「How Old Are You」 いずれもYouTubeで視聴できます。参考になれば幸いです!